青海老まんが日記

漫画の感想と思い出。雑記とロードバイクも。


 社外ニートがおぼろげな記憶で、基本的に読んだ人向けに完結漫画の感想と思い出を書きます。

 サイトマップから選べば、読んだことがある作品を見つけられるかもしれないです。

 タバタ式から辿ってきた方は、恐れ入りますがグローバルナビゲーションのロードバイクの部分から飛んでください

2017-10-18から1日間の記事一覧

読みづらいブログの改善方法について

別に誰に言われたわけではないですが、私のブログが読みづらいのは知っています。理由も分かっています。せっかくなんで改善しようと思いますが、これもせっかくなので読者諸兄に改善方法をお伝えしようと思います。ついでですしね。 と思ったら、死ぬほど長…

ブーン系と私の青春のようです(1/2)

初めに言っておきます。この記事長いです。なぜなら独断と偏見で青春の全てをぶつけるから。 まずブーン系とは何か。例によってリンクは飛ばさないが、wikipediaなりなんなりで各自調べていただければ幸いです、、、ではあまりに不親切なんで、ざっくりと解…

【第三十二回】ひがわり娘~頭からっぽ系四コマ~

ひがわり娘 1 (まんがタイムコミックス) 作者: 小坂俊史 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2001/11 メディア: コミック この商品を含むブログ (7件) を見る ひがわり娘。脳みそ空っぽにして読める。当然シリアス味はゼロの作風(最近はそうでもないか)な人…

異論/反論や取り上げて欲しい漫画があればコメントくだされば幸いです