青海老まんが日記

漫画の感想と思い出。雑記とロードバイクも。


 社外ニートがおぼろげな記憶で、基本的に読んだ人向けに完結漫画の感想と思い出を書きます。

 サイトマップから選べば、読んだことがある作品を見つけられるかもしれないです。

 タバタ式から辿ってきた方は、恐れ入りますがグローバルナビゲーションのロードバイクの部分から飛んでください

タバタ式、五回目 bad tbt


 漫画も人もいい所だけを見つめよう

(これまでのあらすじは以下を参照)

 

blueshrimp.hatenadiary.jp

 

 以下本日のデータ。 

 

f:id:Blueshrimp:20171116004552p:plain

 

(本日の練習のデータ)

 

グレッグレモン

  1. 練習の目的(回復走/短距離強化など)

     タバタ。以上。

  2. 実際に行った練習

     タバタ。以上

     

  3. 練習の詳細(1分走記録など)


     全然ダメ。そもそも時間はあったのに、風邪っぽいとか適当な理由をつけてやらなかったのが大減点。おかげで三日も空いたので、これではもがけないだろう。入りも弱い。中盤の粘りはあったが、心拍数が全然上がり切ってない。全然ダメ。明らかにbad tbt。

  4. 雑感

     死ぬほどつらい。でも、やっぱり二日に一回はマストだ。全然上がり切らない。いや、辛さは同じなんだけど。足がちぎれそう。

     ちなみに朝にやった。爽やかな朝には絶対にならない。朝もがくと、辛いし仕事する気全くなくなる。だから、夜にやるべき、、、か?


     やるしかない。

     前回の練習は以下。

     

    blueshrimp.hatenadiary.jp

     

     よっぽどこっちの方がいい。

  お疲れさんです。

 

青海老

 

 

 

異論/反論や取り上げて欲しい漫画があればコメントくだされば幸いです